見出し画像

【恋愛】今は何も考えたくない

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

幼馴染みも恋愛で、遠恋で苦しんでおりまして……。



今日の執筆

今日もこちらのアカウントを動かして恋愛の記事を書こうと思って開いたのですが、案の上今は恋愛のことを考えたくないご様子の雪林檎の脳みそ

で、やっぱりネタ帳を開くこともなく「今日は思考停止!!」としました(苦笑)なので今日は中身のない記事です。

不満や愚痴は、幸せなときに取り上げるに限るんですよ。渦中で書くと、更に辛くなるからです。



忙しかった最近

最近は、恋愛脳から逃げ切れていました。そして一人で充実した日々を送っていました。

永遠にこの安定したサイクルが続けば良いのにと何度も何度も思いました。でもそんなことは絶対に無理なので、少々怯えております。

そろそろ充電が切れてきている気がするんです。また恋愛で無駄に思い悩んでしまいそうな予感がしています。それが本当に本当に嫌で。

雪林檎は、どうしてこんななんだろうと思わずにはいられません。
幸せそうな漫画やドラマを観る度に、少し胸が痛いです。羨ましいなぁ……って(笑)



こういう日に限って

やっと恋愛脳を切り離せたなぁって頃に連絡が来たりするんですよ。そしてまた恋愛脳を補充して切り離す作業に移行してしまう、そんな日々です(苦笑)

あぁ、だから早く一緒に住みたいのに。早く安定してしまいたいのに。何も考えなくてもいいように。

たとえそれが理想論だとしてもです。



余談:こういうときは

こういうときは読書でもして現実逃避しちゃいましょうか。

冒頭で書いた幼馴染みも、今必死に忙しくしているそうです。賛同します。

でも、やりたくないけどやらなくてはいけないこともそこそこあるので、それを片付けなければいけませんが……。嫌なことがあるときに嫌なことって頑張りたくなくならないですか?



ありがとうございます

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?