見出し画像

星読みを生かした子育て



星読みは自分のことを知りたくて
学び始めたわたし☺️

学んだことが毎日の中の気づきや
体験として落ちたとき

理解が深まったり
世界が面白くなりました
 
   

我が家の6歳の四男くん
太陽星座☀️蟹座🦀
 

蟹座さんといえば‥

「母性」「優しい」

というワードが私は浮かぶんです

数週間前の寒い日の夜のこと、
私がお風呂に入ってるとき
 

突然、四男が
「ママ〜カイロある?」

「あるよ〜お兄ちゃんにきいて〜」
と私

なんで今🤔?
不思議に思ってたんです
夜に使うなんてもったいない‥とも
 
 

でも、
お風呂から出てジーン🥺
 
  
 

なんと、私が寝る布団に
カイロを置いてくれたんです

寝るときに温かいように☺️って‥
 
 

あ〜めっちゃ優しすぎる〜
蟹座さんがすぎる〜💗
 
 

わたしは星読みを学んでから
こういう喜びや楽しみがめっちゃ増えました☺️

そしてなにより
子供の私への「思い」に気づけて
受け取れるようになったんです💗
  
 

毎日の中に幸せはちゃんとある 

目に見えないからこそ、気づく力を育んで
大切にしたいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?