見出し画像

あなたはあなたのままでいいんだよ

今までやってきたことには
全部ぜ〜んぶ


大切な「想い」がある


大丈夫だよ
間違いじゃない
全て全て間違ってないからね

それは世間から見たら
常識からみたら

間違ってることだったり
ダメなことだったりするかもしれない

心のことやスピリチュアルを学ぶと
全ては内側の投影と知り
(本当にそうなんだけど)

あ〜やっぱり私が問題なんだ‥
私が蒔いた種だ‥
私がダメなんだ‥


と自分責めになってしまったり
また一生懸命
逆方向に頑張り始めたりする
(←これわたしです😂)

それでももちろんいいんだよ〜

でもね
もっともっと 

深く、ゆっくり呼吸して
丁寧に感じて進んでいけばいいんだよ

そしたらね

もうすでに
自分の中にある「大切な想い」を抱えて
 

ここまで進んでたことに
生きていたことに気づけるから

そして全て繋がっていて 

どんな出来事にも
何一つ無駄がないことに気づけるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?