見出し画像

韓国旅行記録⑪

こんばんは☺

韓国って、カフェが多いですが、パン屋さんも多いんですよね✨
以前、YouTubeを見ていたら、韓国はコンビニのパンのクオリティがそこまで高くないので、パン屋さんで買った方が良いというのを聞いた事があります。

今まで、韓国のコンビニでパンを買った事は無いですが、買う時はいつも、パン屋さんに行くようにしています。

この日は、onionというパン屋さんへ。

お店の場所を調べる時に知ったのですが、東方神起のチャンミンも通ったお店だとか…🤔

可愛いパンがたくさん😍💕
雑貨も売っていたのですが、それも可愛い🫶

外国に行くと、何もかも全てが可愛いですよね☺


普通のクロワッサンと、シャインマスカットの入ったクロワッサンを購入しました。
味も美味しかったです◎
そして、カフェインレスのコーヒーがあったのも、私には嬉しいポイントでした☺

お読みいただきありがとうございました。今日も一日、素敵な日をお過ごしください❣️❣️
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?