見出し画像

国内旅行~沖縄@恩納村~

おはようございます☺

結婚の話題が続いたので、今日からしばらくは、最近行った沖縄旅行のおすすめ等まとめをかいていきます!!

今回は、沖縄県内で旅行してきました🚙
恩納村周辺を中心に観光しました。
恩納村は、おしゃれなカフェや美味しいレストランがたくさんあって、観光客にも人気のエリアです✨
 
最近は、おしゃれなカフェやレストランも多くなってきました。
小さい時に見た風景と変わっていたり、新しく建物が建設されていくのを見ると、少し寂しさも感じます🥲

泊まったホテルはオディシス恩納リゾートホテル🏨
玄関があるタイプなので、靴を脱いで過ごせます👟
最近は、こういうタイプの部屋も増えてきましたが、まだまだ土足のところも多いので、靴を脱いで過ごせるのは快適~🥹💞
赤ちゃんも一緒だったので、綺麗な床だと赤ちゃんも安心👶❤

歩いて、2~3分のところにローソンもあって、便利です❣️❣️
車で5分ほどいければ、食事が出来るところも複数個所あり、立地は完璧でした。
屋上からは海も見えて、癒されます☺

この日は、沖縄そばを食べにいきました🤤

人気No.1のアーサそばにジューシーのセット

お店の外に出たら綺麗な海が見えます✨
そして、ここのアーサそばがめちゃめちゃ美味しい…🥹💓
アーサは海藻の一種で、お味噌汁やてんぷらで食べた事はあるのですが、沖縄そばでは初めて✨凄く美味しかったです🤤


オープンして30分くらいしていったのですが、既にたくさんのお客さんが!!
20分くらい待っては入れたのですが、その後も途切れることなくお客さんがいました。
沖縄観光で、そばを食べるなら絶対行ってみて欲しいお店です☺

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?