見出し画像

足相はじめてからの変化について

足相をはじめてから1ヶ月以上がたちました☺️

今日は私自身の足の話をしたいと思います🦶

今までヒーリングとか潜在意識書き換えとかアクセスバーズとかいろんなエネルギーワーク的なことをやってきましたが、私のなかで1番はやくダイナミックに変化しているのが足相です。

たまたま私に合っていたということでもあると思います。

もちろん今までのエネルギーワークがあったからこそ変化しやすいというのもあると思います☺️

だけどやっぱり足相すごいと思うんです😊

おかげで足相はじめてからよく泣いています😂
自分の中から湧き出てくる感情がとまらなくて😂

自分の潜在意識の深いところにある感情に少しずつ気づき出して、責められたくない😞怒られたくない🥺ないがしろにされてる💢って思ってることに気づきました。

そしてとっても被害者意識が強いことも、、、💦

(余談ですが花粉症がひどい方も実は被害者意識が強い傾向にあります💦私も花粉症あります😅)

昨日も号泣しながら考えてたんだけど、結局私は私をめちゃくちゃないがしろにしてるんだなって思いました。。。

自分に優しくしましょうって言葉知ってるけど❗️
それを意識してきたつもりだったけど❗️
大切に思ってるけどないがしろにしてるんだなって気づいたんです。

内省のワークしたわけじゃないし、潜在意識書き換えたわけじゃないけど足にアプローチしてたら気づけました☺️

というか現実がそうなっていく😂
良くも悪くも変化していく💦
変化の中では多少のストレスもかかる😥
魔法のように変わるなんて即効性があるわけじゃない🧐

それでも自分が望む世界にちゃんと連れてってくれるのがカラダさんです🌸

カラダへのアプローチが1番はやい✨
足裏はカラダの縮図だから触る範囲も狭いのに全身にアプローチできるから手っ取り早い😊

足相を通して変化していきたい人がいたら、ぜひ私と一緒に人生の変化を楽しみませんか🥰
足相セッションは公式ラインより受け付けています🌹
https://lin.ee/Ge3Op7R

同じようなことをスタエフでお話ししています✨
よかったらこちらもお聞きください😊
https://stand.fm/episodes/6615fc4807c949647ee65dc9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?