近況

画像1 フィカス バーキン 通称バーキン やっと出逢えた!新葉は白っぽく斑入りで成長すると濃い緑色になるバーキン 欲しかった植物。カラカラ気味に水やりするのがコツらしい2株一鉢で2000円だった。帰宅してから株分けした。平塚のちょっと変わった植物置いたお店初めての店でやっと出逢えた!!
画像2 DAISOの300円植物パキラを帰宅してから水耕栽培にしてお気に入りの作家もののガラスの珈琲豆柄にサンドブラストしたグラスに入れる。めっちゃ可愛い♡
画像3 湘南の海🌊海外の観光客多め。葉山一色海岸
画像4 森戸神社横にあるOASIS 昔から知ってるけど店の幅が倍になってた今年はかきいれ時なんだろうな

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?