見出し画像

【trip blog】軽井沢旅行✨10分でお伝えする1泊2日軽井沢癒しの時間🧸🚄最高のつるや旅館&おすすめ食べ歩きグルメ☕️

先週いった軽井沢旅行🧸🌳

景色も自然もお料理も人柄も、全てが最高でした✨

パワースポット白糸の滝
雲場池
人気のミカドコーヒー
芥川龍之介などが執筆していたというつるや旅館さん
夕食が最高すぎる
トウモロコシの茶碗蒸しは絶品✨✨

最近ニュース特集にもでていた&芥川龍之介や谷崎潤一郎等の文豪が執筆していたという話題の老舗旅館つるや旅館さんへ1泊2日で泊まりました🏠

本当は先月行こうとしましたが人気でとれず、今回に変更して行きましたがやっぱり大正解🥺✨
スタッフの皆様が温かく中庭の風情も素晴らしい👏
またお部屋の窓からみる自然溢れる景色は最高に癒されます

なによりも夕食が絶品すぎました✨
全てがおいしく1番印象的なのがトウモロコシの茶碗蒸し🌽

はじめて食べましたが、最初の1口で感動😭✨
心も胃袋もつかまれました笑
毎日食べたい…🤤

家に帰ってからも忘れられません💕

おすすめの旅館です☺️

おすすめ食べ歩きグルメ&おすすめつるや旅館さんををYouTubeに10分でお伝えできるようにアップしましたのでご覧頂けたら嬉しいです♥️

軽井沢にいってからというもの
帰ってきてから毎日軽井沢の事を考えてしまうくらい魅力的な場所でした🥺✨
また行きたいすでにもう行きたい衝動が…どっぷりハマってしまいました💓

また絶対行きます🧸🚄

つるや旅館さんについてもYouTubeにアップしています🍀

最後までご覧頂きありがとうございました💕💕


#軽井沢旅行  #軽井沢グルメ  #おすすめ #おすすめ旅館  #つるや旅館  #雲場池  #沢村  #チャイ  #カフェ  #coffeetime  #coffee  #coffeelover  #coffeeshop  #coffeegram  #chai  #旧軽井沢  #旧軽井沢銀座通り  #プリンスショッピングプラザ  #アウトレット  #youtube  #youtubechannel  #チャンネル登録  #チャンネル登録よろしくお願いします  #blogger  #blog  #trip  #japantrip  #tripblogger  #パワースポット  #滝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?