見出し画像

音と声と呼吸と筒のこと

物部彩花さんの
「物部メソッド」を受けました。

物部彩花さんのことは
Instagramで時々お見かけする程度。

エジプトでもコンサートしたり
ギラギラしててなんか強そう!
いつも元気な陽キャな人✨️

という感じにしか存じ上げていませんでした。

会場には400人の人達が集まっていて
何するんだろう?ドキドキ…


始まってみると
あっという間の5時間でした。

腹圧とみぞおちの呼吸法
本当に凄かった✨️

腹に意識も身体も使い
軸を整えて顎も喉も開き
筒になり振動させる。

自分の体を筒にして
潜在意識や宇宙や神に繋がる。

それを400人で共鳴してやるとか
ヤヴァイ😂

そりゃあ覚醒するだろうなぁ!


きつい辛いって
私はあんまり感じなかったけど

感情の問題があったり
思考優位の人は
色々感じて辛い人もいそう。
(もちろん、必要なデトックス!)


中級のみぞおちの呼吸法は
ネイサンのブレイクスルーブレスワークに
とても通じるものがあって
それもまた興味深かった✨️

みぞおちには先祖代々のカルマが
入ってるらしい。


みぞおちの呼吸法をやり続けていたら
物部彩花さんは
割りと根暗だったのが
今の陽キャになっちゃったそう。

チャクラの滞りを通したということらしい。

そしたら御先祖様に応援されるようになるそう。

出たな!御先祖様!


その辺もすごく納得しかない。

私がこの1年やり続けてきたことでもあるし
胃の不調(みぞおちの不調)
と共に始まっている。

みぞおちの呼吸を
忠犬の呼吸と言っていて
私的にはその表現も
クリティカルヒットでした🤣

忠犬🐶🐶🐶
最高🐩🤎

使命を生きるって
神の忠犬になること。

筒になること。

ただこの肉体を通して
はい!
と答えること。

ごちゃごちゃ考えないで
とにかく来たらやる。

神様わたしを使ってください。
と祈ることは
そーゆーこと!
だと思う。

物部メソッドを受けた翌日
物部彩花さんのYouTubeを
全部見た。

うんうん😊
頷くことばかりで素晴らしかった!


引き続き身体の波動を上げようと思う。


物部メソッドを受講していると
上とバコーンと繋がりまくって
いっぱいビジョンも降りてきちゃって
龍の鎮魂ミッションもやることになった。

大富豪の龍がやって来て
神様に使ってください(忠犬🐶)と
お祈りしたのは私。

久しぶりの波動エッセンス創りかも。

謹んでお受けします。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです