見出し画像

比叡山と音羽山の霊水と弟と御先祖様

年末に東京に行く途中で
滋賀県草津市の直子姫に会いに行った。

透明感の素晴らしい彼女は千里眼。

夢の中や様々な角度から見て
何度も鏡になって助けてもらった。

自転車屋さんの高橋くんみたいな夢と
先祖供養のメッセージを
届けてくれたのも彼女。
本当にすごい!


直子姫は繊細さを大切にした
素晴らしいお家で暖かく幸せに暮らしている。

マンションのベランダからは
比叡山が遠くにみえる。




比叡山の見えるマンションを出て
私はその日どうしても
ハリーポッターの店に行きたくなって東京赤坂へ

翌朝起きて散歩に出たら
ビルの狭間にすんごい鳥居が!

近づいてみたら日枝神社!
ここ、知ってる!

私が作った鳳凰ブレンドというアロマを使って
日枝神社の神様にわかるように
アノインティングして参拝して頂いたそうで
写真送ってもらったことがある。


どーもこんにちは!と
エスカレーターを登って参拝⛩

明日からクラウドファンディングを始める友人に
お守りでも買って行くか〜!と思ったら
日枝神社の霊水があったので購入。

ラベルを見てみると
日枝神社の霊水は
滋賀県の比叡山の霊水だった!!!

滋賀県!比叡山!

昨日、比叡山の見えるマンションに
居たよ!私!

シンクロ???

その後すぐに
シェラトン都ホテルに移動してお茶会へ行くと

美しい綾乃さんが
女優さんですか?と言われながら

京都の清水寺の
音羽の霊水を下さった。

「この水も比叡山の系列みたいですよ」
と言われて、またまたびっくり。

東京で、比叡山の霊水が2つ

これは何かあるやつだ。

有難く頂いたものの
比叡山???

比叡山といえば延暦寺だけど
私はお寺はよく分からない。

正直に言うと少し苦手…

家に持ち帰ったものの
霊水の使い道はさっぱりわからなかったので
お祈りして委ねた。


そしたら夢の中に弟が出てきて
「僕は比叡山の僧侶だったんだよ」
と教えてくれる
ものすごくリアルな夢を見ました!!!


ええええー!😳

そういえば弟は
昔からお坊さんみたいな所がある。

説法みたいなことや墓参りも好きだし、
毎日、先祖供養やお参りを欠かさない。
それが好きらしい。

なるほど…
弟は比叡山の僧侶だったのか〜!

https://note.com/flowermermaid/n/nd644b2d9692c

12月の半ばに
武田葉子さんの夢叶オフ会で出会った
福ちゃんが教えてくれた

「弟を見下していた人は、男を見下してしまう」
「見下す人は、見下される」

というのに私は衝撃を受けて
弟に謝って赦してもらい
意識の書き換えをしている所だ。

お寺もお坊さんも苦手だな
と思っていたけど
弟に対する苦手意識だったのかもしれない。

そういえば
私の魂の兄弟である
オーストラリアのネイサンも
そこはかとなく僧侶っぽい!!!

かつて過去世で私は
ネイサンに魔法のことで嫉妬して喧嘩して
カルマを作って謝って赦してもらった…


弟問題!
時空を超えてる!!!


こんなの2024年には
持って行きたくない!!!


東京で比叡山の霊水。
比叡山の僧侶の弟。
先祖供養の夢のお告げ。
私の父方の御先祖様は東京の人。
弟は東京が好きらしい。

これは見えない世界からのメッセージ✉️


弟はずっと御先祖様を大切にして
供養し続けてくれていたんだなぁ!

私は自分の中の家系のカルマや投影を
消したくて浄化のワークをし続けていたけど
弟は供養という形で取り組んでいたのかも。


2つの霊水は弟に託して
御先祖様にお供えしてもらう事にした。


御先祖様や見えない世界のサポートが
たくさん入る人たちは
共に動いて創造していく。


弟!いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです