7/9

9時前起き
パスタ
出動
イレブンスタジオ。
いろいろ新しいのとか(^ω^;)
ちょライブの予定を入れてもええよなあ。。。

マルナカ。
米買う!食わねば!

ブコフ。
初期拓郎のシングルとか。なんか貴重そうなソノシートボックス。。

帰ってパスタ残りを冷やし中華。

拓郎のシングル、聴いてないバージョンばっかりやな。。

B52s
メソポタミア

選曲。
水曜の即興セッションの宣伝。

うーむやはり
そうめんは必要やなあ。。。

B52s
wildplanet

ご飯炊く~
たまごかけご飯。

キンクス
コントラヴァーシー

宮沢とか
なんか一作づつ感想書いても良いなあ。。
文庫グレンラガンは仲間が増えたところ。でもう少しで大詰めかな。。
ああ。。なんか今年15周年とかでリバイバル上映やるみたいやな。。
まあ香川県ではやらんやろ!(煽り)
いやまだラガン篇は(買ってるのに)観てないのだが、予告観たらなんか凄いことになっとるねぇ。。
観るの楽しみ。。

艦これ。

明日仕事決定。
空調服用意。どっちのファンが壊れてたのかわからんよなった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?