観音寺その12

5/16

8時起き
眠っ
バナナ二本
出動。。
ローソンでおにぎり
あの炭酸コーヒー
ガッサータ ブラック&ソーダ買う。
基本炭酸コーヒーは好き。
最初は炭酸感あとからコーヒーだった。
悪くない。飲みやすいのではないか?

えーと「買って・飲んで・不味い」というのがテンプレになってるのよな。。多分。。
下らねぇテンプレ文化のひとつ。。

似てるが全然違う
青汁のんで「不味い!もう一杯!」のコピーの良さが解る。。

観音寺。
樋付け。金具付けから。
糸を張り~。。。
足場悪く手がふさがるので
ちょっとコツがいる。
とりあえず付けてから曲げて
それから付け直すのが吉か。。

終わり。。
遂にほんとに観音寺終了~
ありがとうございました~

まっすぐ帰り~

夜ヤッターマン最後まで。
まあ結局メモリアル的な。。
だが良いかと思う。絵も相当綺麗かと。
良い最終回だった!
ロリンジョ様最高‼️
何時だって笑ってやるのだ!

ストーリーに整合性が無くてもご都合だったとしても押さえてあるところがちゃんとしてれば全く問題ないのよな。。
このアニメはキャラが第一だから特に、それがちゃんとしてれば大丈夫なのよ。。

~まあ。。ようはそこがちょっと残念ではあったところではあるの。
いや。。全体的にはちゃんと筋は通ってるのよ。。何がやりたかったのかは解る。
基本それが大事。

二期にも期待‼️

自爆がカッコいい表現はコレだな。

もはや自爆しかない!
負けなければ良いのだ!
自爆してフライアウェイ!!(^ω^;)

そういやどっちも9才やな。。

VU
ホワイトライトヒート
なんやかやで久しぶり。。
できるだけデカい音で。。

豆腐海苔たまねぎ巻き。。うまい。。
冷凍王将餃子。。楽。。

余ってたカット野菜キャベツ千切りヤバいをナムル的なやつに。。

うどん無いのに気付きイオン。
なんか野菜めちゃ安いぞ。。
じゃがいも5個とか。。。
なんか白身魚刺身100ゲッツ。。。

俺ももうイオンの子やな。

さて遂に
アリス蔵六6巻読むか。。。

7巻終わりまで一気やったわ
すんません。。。
これ映像化無理ゆうやつやな。。。
いや~凄いな。。。
なんかこんな凄い漫画久しぶりかと。。

で終わりに新展開かよ。。。

いかん。。8巻。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?