屋島

11/28
7時起き

小銭ATM
一度に30枚まで
かなり面倒。人多いし。
これはちょっとづつ使った方が早いような、併用していくのが良いな。
1700くらい突っ込む。
ちょっと小銭貯金箱も後が大変やな。
神社のお賽銭も手数料で収入へるやろね。。
銀行も小銭めちゃくちゃ入れたり汚いの突っ込まれたりして壊されてきたんやろうなあ。。と考えるとやむなし。。

農協100枚までだった!農協最強!
だが時代の流れとして変わってく予感。

で屋島へ。
コンパネ張り
紙張り
ブルーシート
まで。

ブコフでCD
ポリネシアドラム
playasoundというレーベル。
良きもの。

帰って洗濯干し。
かぶ煮
卵かけご飯

艦これ。。
ううむ。。今月ももう終わりよる。。
マンスリー終われるのか?
とかテンション下がって4-5やってたら。。
早霜ちゃんがやって来ました
有り難う。。泣く
なんか髪型とか。。
るくるく(あさり先生)のよな。。(^ω^

ペルウブ
レイガン
これ素晴らしいよな。。

なんかnote全然上げてないな。。
と気づく。

ラヴェル
アルゲリッチ
ピアノコンチェルトgメジャー
夜のガスパール
ソナチネ

夜のガスパール。。
まだ全部読んでないな。。。

ってまた早霜ちゃん来たよ。。

スライの暴動アナログ探し。。

寝る。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?