4/8

9時過ぎ
フレーズ思いつき録音。使わなそうなメロ。

インスタでモンポウ
ピアノは深いところに連れていってくれる。

艦これ、YouTubeウィズの続き。
違々の依頼。

インターネット工事
う~ん。。ちょっと違うところにしてもらったら良かったか。。。まあいいか。。
電話屋に連絡。今日行けるので行く。
時間ないのでまたうどん
解約を店から電話してもらって自分が応対する。。
うう。。。うーんなんだかなあ。。。
本人の連絡でないと解約できないということだが。。
で、なんか本日では変更できないとのこと。。
明日以降ww
なんつーか。。。(^ω^;)
まあ。。でも自分だけでやるのは心もとないので明日も来ることにする。。。
なんだかなあ。。。
このお姉さんは明日休みで別の人だとか。
(^ω^;)まあねぇ~

ブコフに行ってしまう。
11巻は無いが別のをまた買うw
マルナカへ。
S氏に出くわす
送ってくれたカニエウエストのCDの感想。。もうあんまり覚えてないな。。下品ぐらいw

うーん。。
クレソン、春菊とかココアとか、と今回のたんぱく質軍団は豆腐と鶏皮。WAONまだ残ってた。。良かった。。
クレソンは普通にお浸しやら炒めでもいけるようだ。
ご飯炊き
艦これと
wiz実況の続き。武将「あ」のやつ。凄い。。
いや~マジックあるわよな。。最初友好的で一旦帰ってしまうのがヤバ過ぎるわよな。。これ完全に心折れるわよな。。ようやったなあ。。。
俺なんか5階はちゃんと廻ってないよなあ。。
攻略本でもう意味ないとか書かれちゃってたからねぇ。。だから階段で下まで行けるのとか覚えてないし解らんのよな。
今の時代だからこそ楽しめるのかもしれない。
これが出た当時は他も名作がたくさんあったからな。そっちもやりたいからな。やっぱりやり飛ばしみたいにはなるわな。
だが観てたら時間は食ってしまうぜ。。。
目が離せんのよなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?