豊中その2

昼から雨上がると思い、出動。
着くまで降ってたけど
着いたら止む。
。。仕事始めようとしたらまた降る。
荷物下ろしてタワー建てて。
地べた雨で泥ズルズル。
墨打ち。。だがルーフィング濡れると滲んで付かないし、すぐ消える。
そうこうしてたら15時でまた雨。
ちょっと休憩したらまた晴れて、また墨打ち直し。で、直ぐ桟打ち。
でも降ったり止んだり。
結局途中まで。
また降ってくる。

ビートルズ フリーアズバードep

からまた談志らくだ。
まただんだんわかってくる。
最初の屑屋の呼び声が少しホーミーや。は置いといて。
死人連れて大家のところに行ったところ、漬け物屋に行ったところ
の繋ぎがはしょり気味なんよな。
テンポ優先。
でもそれでも納得させるよな。
観衆も、はなし自体知ってるし解っとるんやろなというのはあるとして。

聴いてるほうも体力いるやつよな。


1/12明晩、高松TOONICEでDJやることになったのだった。
ちょ、このCD使ってマッシュアップしてみる。
ベースになんか。。MG'sとかシンプルなやつで
奇跡起すか!(^ω^;)


いやちょ。。YouTubeで松鶴の聴いたけど出だしでヤバい雰囲気やな。。
怖っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?