馬篠その8

1/18
7時目覚め
ストーブ
寝落つ
11時ダラダラ起き
耳掻きの先が折れる
パスタと大根煮
出動
歯医者で予約を2月に変更。
前歯グラグラロックンロール(エキサイト)

ローソン
金もないのに艦これのチョコクランチ
。。。山城出る。。。
俺のこころに一粒万倍日
真の航空戦艦として覚醒した時、僕らの今までの不幸の毎日が幸福な毎日に逆転していく
(意味不明)

しかし直ぐチョコクランチのほうを失くす

久しぶりにウォークマンからいろいろアルファベット順
中山ラビさんやっぱり良い。。。

馬篠
袖付け
片付け
15時終わり
昨日から茶色のやつがボンネットで寝だしてる。
帰るので、「すまんのぅ」というと、「にょ~」と言って降り、他の皆のところに行き丸くなっている。
また明後日以降から下屋根。。。

よふかしのうた10話
推理もの!良いな!
ミドリの鮮やかなセラピストぶり(深く突き刺してからの冷静なフォロー)はno.1のゆえんか。
ま自撮り(セルフポートレイト)の作家、写真家は凄い人も居るからなー。
俺自身は「承認欲求」は悪くないことだと考える。「自己顕示欲」やな。やりすぎはもちろんウザいけど。自分を売り込むためにやるのは特に悪くないかと。
名場面。。ちょこちょこしたアニメオタクを喜ばすネタは解らなくてもどうでもいいが、ロッカーの中で押し付けられた胸が持ち上がるところはまあ置いといて、やはりなずなちゃんのダブルピース写であろう。ポスター欲しい。

ワークマンで軍手。軍手は必要。
ついでにマルナカ。
小あじ安い買ってしまう
安い白菜も。。

チョコクランチ見つかる。
艦これ関係ない。チョコうまい。

ご飯炊き
あじ南蛮漬け作り。
一匹食べた。うまうま。

ストーブ
艦これ

ホームズ ふたつ共に再読。
五つのオレンジの種
いやーな感じの読後感。
でもこの感じが良いの。
船の時間とかはまあ解りにくい。
まああの団体の話なのは最初読んだ時は驚いたんよな。。(ラモーンズの曲が流れる)

唇のねじれた男
最初のほう、結局関係ないんよね?他のエピソードで関連出てくるんかな?
でこれも真相が。。(^ω^;)な感じで笑う

この作品、昔々ホームズシリーズ読み出すきっかけにはなったんよな。。
やっぱり阿片窟で居るのが相当インパクトあるからなw

昨日頑張ったので今日はめちゃゆったり。
1/25と26の宣伝とか。

ホームズ
ゆすりの王様(犯人は二人)(青い鳥文庫版)
これ。。オチよくわからんの?ん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?