鬼無その3→綾川 映画感想文30

11/17
8時過ぎ起き
ふとんは暖かいなあ。。
うどん
出動
車でもブロンディのセカンド。
車のSDカードを整理したい。。
マルナカでおにぎりとか。
桟打ち日本瓦あげ地葺き
屋根の上で空を見上げると
雲が凄い。雲は凄いわ。
こんな凄いものが空を見上げただけでタダで見れるのだからな。空は凄い。
水蒸気の塊とかと言うけれどこんだけデカイのだからな。
ああバルンガとか良い回よな。

ゲソ天、歯がないと食べにくい。。(^ω^;)

レディフランシスカーライル。。ディリーモーションに動画あるなあ。。
ヤバっ!最後ヤバ!そうなるかおい!悲し過ぎ。。。
14時過ぎ雨酷くなり休憩。

ホームズ
瀕死の探偵
遂にハドソンさん回か!でもなかった。
けどセリフあり。しかしハドソンさんは、、どうしても宮崎駿版で再生しますよ。。
でこの悪役もキャラ立ってるよ。
でまあ。よくいう格言が当てはまる話。書くとネタバレ。おおっと驚きはあります。
やっぱり大事かもね。。

16時過ぎ、もう帰ろうとしたら雨少しあがる。
瓦あげ。あるやつ全部。また降ってきた。
でまた明日。
綾川イオンへ!
うーん。。予約しないで余裕だった。。
ガルパン第四話!
晩ごはん、カレー屋のカツカレー。カレー屋のカレーはソースっぽいんよなあ。。まあうまい。カツは薄いのが良い。はそうかも。
で、腹ごしらえ終わったのでコンセントレーションを高める。前回を思い出したり。。

予告で気になったの
エクソシストまた新しいのやるのだなあ。。
ぐらいかなあ。。
外にスパイファミリーのグッズがたくさんあるが劇場版あるのだな(それの予告は無かった)

で凄かったな。。うーん。。
生徒たちの安全は守られているのよな(^ω^;)
まあそれは良しとして。。
凄まじ過ぎてちょっとついていけんかったところはあるのよ。。
なんかー実況解説してくれる人がいたら良いなあ。。とはおもいました。。以前のもそうだったのだけれど。。何回か観たら理解できるのだろうけど。。
さわちゃんのリーダーシップ(泣)、そどこの装着式双眼鏡(これはもうカッコいいとしか。。俺、サイボーグ009の雑魚キャラの人のビジュアルが好き。忘れちゃってたので調べた。レントゲンいうやつ)、海賊の歌、ゲーマーアリクイさんの筋肉だったな。
「筋肉。筋肉はすべてを解決する」
だったな。
まこちゃん寝てたのも実に良いな。
演奏で会話。。見習いたい。。

帰りピンときてブコフ。
久しぶりにピンときた
また買ってしまう

帰って
グダグダ。

バンド
マチネー
良いなあ。。
devo
shout
いいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?