見出し画像

新田その2→亀井町

3/30
8時くらい起き

うどん一玉
出動
新田町
北側はぐり紙張りなど
まだまだ。
だが眠い。。
昼うどん。春日。
終わってマルナカでおにぎりとレバニラ炒めとコロッケ。
直接高松燦庫へ。
サンドマン+ネムタ近藤プレゼンツ空港と万博。
大阪から空港図とニューエキスポ
違々で。すぐにリハ。リハもいい感じかと。
そして本番。
今回のメンバーは
ネムタ+ロペス+和貞カズ+成レノ果テ+ダニエル+詰沢脇市
自分のプレイは、割りと普通なフォーマット。。??ドラムみたいに叩いたりみたいな意味。説明難しい。。(^ω^;)。。最後は歌のみ。
結構まとまり良い。

DJ-KIRINがベルベッツのギフト!
ライドイントゥザサンをリクエストする(^ω^;)
ホースガール?なんかいい感じ。スパークルホース?良いな。。

ニューエキスポ
トリオ。グイグイくるドラム。なかなかアヴァンガレージだったな!カッコいいわ。スマホから競馬音声?やるなー。。

空港図
インプロ。
観いる。いつまでも聴いてられるわ。。カッコいいし。。。
最後、みんな乱入してセッション。
宗田、和貞カズ、P2、ヒロッキー、宮崎直斗、俺。。
楽し。。

終わってraiへ打ち上げ。打ち上げ久しぶり。。
うまいうまい食った食った~
違々、好評。また大阪ライブが決まる。。

帰りダンジョン飯二話観ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?