4/3

妙に広い部屋。。
ボケた母。じゃがいも料理の作りかけが散乱。
あと覚えてない。。なんか不安。
7時半くらい目覚め。
灰色の空。雨。
艦これ
またYouTubeで昨日のwiz1の続きを観る。
あのおのののいもなんとかっていう子のやつ。
面白いわ~そしてやはりこのゲームはヤバ過ぎる。。
やはりb1は絶妙よなー。。あそこのダークゾーンで詰んだと思い込むと駄目よな。。つーか観だすとハラハラしてちょっと目が離せない。。しっかりマッピング偉い。絶対混乱するわ。昔の自分思い出す。。
ゆうても、俺なんかリセットしまくりやったしな。初見は攻略本も見たりしてたからな。。
(その後マッピングしだした)
なんかしっかりやったらこのゲーム大丈夫なんよな。
ちょ他のも観たいけど余裕がないと無理よな。

ライブの予定がまた入りそうだが悩む。。

風呂入ったり
明日の準備
菜根譚、古今和歌集、金子兜太今日の俳句、老子、、
など乱読。

ご飯炊き
艦これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?