枌所→まんのうその3→古馬場

5/15

8時起き眠

枌所
掃除と割れ差し替えなど

まんのう
続き。できるところまで終了。
またも太陽光ユニット。。

アリス蔵六
最後まで。
追加エピも良き。。
最後も。。まあ納得した。。
けどやっぱり。。解りにくいちゃー解りにくいんじゃないかなあ?取って付けた感はあるよな。。本当の最終回に付けるべきのものかとは思います。。
だから。。いやもう二期やって良いのじゃないのか?

帰って
用意
高松ビートルズへ。
カバーライブ
私は二回目。今回もビートルズ。

耕助さんは泉谷でいつもの感じ
金丸さんは長渕で高校時代に引き戻されるw
千葉先生はディランで日本人のカバー集。いろいろ驚きある。拓郎のハッティキャロル。。

で私
セットリスト

だいたい自分に寄せる。

フロムミーツ~ミ~。ちょ乱暴だった。キーを変えても良いな。。

psアラビュー。ちょ雑。これはもうちょい原曲に近くやりたかったな。。。

へい!ユブガツハイドユアラバウェー。。これもちょ疑問残るなあ。。。もっとバーズっぽくしたい。。。

ホーミタイー。。(^ω^;)今回これがいちばんマトモだったかと。。

ドュウォンツノアシクレ。出だし、リハでは金丸さん(ビートルズ詳しい)に笑われるw。本番はもっと大袈裟に。そしてその後はゆっくり囁くように悶えながらw

ラブミドゥゥゥウウ!!!!!!。今回一番気に入ったのだ。CRAMPS風w
これバンドでもやりたいなあw

ビートルズ。。なかなかに変な曲あるよな。
コード自体、さして変ではないかと。。オーギュメントとかちょろっと入ってるけど。

初期ビートルもっとやりたい曲あるので。。
6月は休んで7月までに準備してやる予定。。

ローソンでカップ麺

艦これ。。カップ麺。。
ダラダラと夜更かし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?