西分その2

続き。のし穴明けから積み。
コーキング他。
片付け終了

やったやった。
やっぱりやりよったらだんだん慣れてくるんよな(^ω^;)
慣れた頃が危ないとかいうよな。
無事に終わってよかったー

昼は昨晩マルナカで買った白米と煮物。
ごはんは固くなってしまった。やっぱり当日食べるやつやな。
煮物はうまい(^ω^

THETHE ソウルマイニング
THETHEは完全に後追い。
シンプルな音像。
this is the day良いな。

やっぱり何か感じるものあるな。。
でも韻とかあるんやよな。
それは日本語訳で壊れてしまうものだろう。

自分自身はあまり韻とか考えたことがなく、それでもリズミカルに歌えるように歌詞を作ったりします。
曲にのせると変わります。
うたいたいこと、言いたいこと、をうたうのが最優先やな。
やっぱり。


今晩は高松TOONICEでギターバトル。
昨晩エレキ弦を張り替えたりしてた。
ギター触るのやっぱり楽しいなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?