西山崎その2

墨打ち桟打ち瓦あげ地葺き。
S型やな。。で右から葺くやつ。
葺き初めは全部サンダー(グラインダー)で切る。

新しいバンド「さん」の練習したのを繰り返し聴く。

空調服電池があまりない。。

帰りマルナカで晩御飯。
胸肉の切っとるやつ。

C O N C E P T の初代ギタリストに出くわしいろいろ話を聞く。
ウィスキーに詳しくなっている(^ω^
ギターもやはり家では弾いているそうだ。

帰るとRCのbabyagogoが届いてる。ちょっと感動したのでTwitter。

90年のリリースやから、もう言っても怒られないだろうけど、これ、70年代前半に出てたら凄いわよな。世界に完全に追い付くよな。
まあ90年やからさすがに音良いしな。  楽器の音良いし抜け良いし。。
アナログ録音なんやね。
「一周回った」とか萩原某氏が言ってたようですが納得します。
いろいろ参考になるよな。。
ならんかなあ?。。機材はもちろん凄いんやろうし。。
きよしさんの声はやっぱり独特やよな。曲10曲も入っとるしなあ。。

このあとリタクーリッジのファースト聴く。
良いよな。。

俺もがんばろう~

と思いつつ!!艦これやっているぜ!
うちの娘たち。。まただいぶ強くなったよ。。って‼️
かげろちゃんにはバルジ2つ!!
カモカモは高速にしろ!!

という訳でもないが
このマンボウ戒厳令の中
高松ビートルズは休まずライブをやるよ!!
15時半開場16時スタート
店は20時まで!!酒は無し!!

頑張って歌いよるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?