寺井町その1→加茂その4

5/17

8時起き

うどん
パスタ茹で
出動
寺井町新規
葺き替え。はぐりより。

暑いわ泥凄いわ。。
でも昼まで終わり
なんか弁当買ってきてくれる。
パスタ要らなかった。
腐らないで。。(^ω^;)帰りに。。

アリスと蔵六のことを考えるが。。
なんか重大な伏線に気がつく。。
。。(^ω^;)
(いやところで日野日出志先生はどうしてこの名前にしたのだろう?。。)
いや
9巻を読まないと気が気でない。。
つーか世間の皆さんはこれで待たされたんよな。。厳しかったやろね。。
7月に11巻とか。。めでたいことであります。。。

加茂移動。
続き
片付け終了。

まっすぐ。。
晩御飯パスタ。。晩御飯先にあるとものすごく楽。。。

平方イコルスン
駄目な石
良いな。。。
noteにあったインタビューも。。

いつの間にか
バタンキュー
1時くらい徐々に目覚め

ホームズ
スリー・クォーター失踪事件
久しぶりのホームズはなんか~全体的に謎めいてた。事件がゆっくりゆっくり明らかになっていく感じ。。事件に関わる人達がほとんどみな非協力的なんよな。。苦しみながらも地道な捜査をするホームズ。薬物絶対ダメ(^ω^;)

ちょいビートル練習。
寒くなってきた。
ちゃんと布団で寝る。。。

いかんと思いながらも8巻をまた
だ。。。駄目だ。。。


いろいろ修正w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?