牟礼その4→古馬場町

3/1
8時過ぎ起き
ご飯炊き
うどん乾麺
出動
牟礼
地葺き、尾、だいぶ終わる
もう明日か。
明日はいちばん寒いらしい。
ひめごう最新話。
やはり。。。実はこういう馬鹿なシチュエーションだからこそ真理まで見せられることができるのかもしれない。夜の散歩話。最高。
新キャラも悪くはない。良い。姫の立ち位置がまた増えたな。
銀行
金計算。やはり綱渡り
帰って
ご飯炊き
山芋かけごはん。
出動
高松ビートルズ

店前で塾長と話。。
今月のビートルズのライブは
御厚意により予定通りやることになる。
3月29日「詰沢勉強会vol.1」
企画を練ります。。。
乞うご期待。。前売り予約受付中です

朗読ライブ
そらヨミ
こないだInstagramとかの宣伝画像の出演者の一言解説でいろいろ馬鹿話。

で俺一番目、
結構オーソドックスに。
やってるほうはあんまり面白みがないんよな。まあ聴きやすかったと好評(^ω^;)

原生林はズーズー弁とか方言が上手い。。

中川くんは自作。ハードボイルド本話。
まあ丁度良いのはひとそれぞれ。

松岡。。冷徹部長!なんやったか忘れたぞ!

三谷はリバースエッジ。リアル演技。。
アウトローw

外海書房でこないだ予約したホトトギス俳句歳時記を購入。。
しまった!財布ピンチ(^ω^;)でもしかし良き本。

終わってからChaos&language登場。
和歌から、今後話。やら裏話。。
最近の地元の若いミュージシャン
仕事としての音楽のことなど。。。
馬鹿話など。。

あのあいつがビートルズデビュー?

2時前まで。。(^ω^;)

帰って。。
やはりフリーレン観てしまう。。
ラヴィカンがやはり素晴らしかった。
傷ついたおっさんを真っ先に介護するメトーデさんは実際相当有難いと思う。。いい匂い。。
フリーレンさんは一瞬のショボ顔がやはり良い。
ラストの笑顔も良かったけどな。。
セリフがなかった孫も勿論良し。。居るだけで良し。

しかしやはりこのメンバーにまだあの二人と三人が入っていないのがこの後なんかなるのか?
で、、、
嫌な奴やと思いきや、師らしく母らしくも見えたゼーリエ。エルフの長命さがその性格や人生観を形作ってるのよな。。

そしてフランメに浄化されるのだった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?