4/9

8時半くらい起き。
インターネットの調整やり直ししてみる。
あんまり変わらないなあ。。うーん。。。
時間間に合わない。
うどん
雨やし車。もうガソリンギリギリ持たす。。

数行削除。

文句のひとつやふたつ言ってもバチは当たらなかったかもな。。なんも言わなかったけどな。。
いやさすがにちょっと態度には出したわ。

くそっ。。こんなんじわじわくるよな。。
怒りってじわじわくるもんよ。。

ジジーが爆発してるのあるやん。
あれこういうことあるやろうね。。
ジジーは抑え効かなくなるというのはあるけどな。

書いたらだんだん収まってくるわ。
済んだことやからな。。

くそーガソリンがなくなる。。

ご飯炊き。
またwizの続き。。こりゃますますやりたくなってくる。。俺の状況だとやっぱりマッピングは方眼紙になるから面倒よなあ。。昔はジャポニカ学習帳のマスのやつでやってた。1フロア2ページ使うんよな。
前書いたんもどっかにあるはずやな。。
(前述通り5~8階は全く書いていない)

鶏皮炒め。うーん濃い味のやつのほうが良いわなあ。。
で、もう夜で
ご飯炊き。
ちょっと自分のwizを弄る。
艦これも。
。。。遂に清霜来た。。。
今、あまつんとみくの牧場やってたからいっぱいいっぱい。。空きひとつだけ。
厳しー。。
多分もうイベントに行かない限りは新しい奴は来ないけど。。(春雨はまだ居ないが6-3とかほとんど行かないので)このまま続行やな。。

しかし!なんもできんぞ!
甘夏を剥き出す。マイルスesp流し!
そう!ちょっと生活を戻そう!(^ω^;)

真夜中の喫茶店に久しぶりに行く。
甘夏を卸しに(^ω^;)
ミルク戴く。
サンドと最近話。配信無し。

ガソリン入れて帰り。

1時過ぎ離脱。
艦これそういや明日メンテなのでやるが
気絶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?