鬼無その1

11/15
8時くらい起き
これはもう駄目だ。
冬対策が要る。
うどん。
出動。
やっぱり場所忘れてた。
鬼無。はぐりより。
クレーン車来てる。大工さんも。
大工さんは元気。本当に元気である。もちろん仕事も出来るしプロである。なんといってもいろいろな意味でパワーがある。凄い人は身近に居るものである。
昼、うどん根っこ。そのまま二玉。
いろいろ危ない場面もあり。だが順調。
あと下屋根残し。明日の夜は雨なのでそれまでには。

帰って。。
遂にタイヤをネット注文する。
トーヨータイヤのにする。四万三千くらい。
やっぱりそれくらいは要るようだ。。
そりゃあ痛い。痛すぎるが、これで順調に交換できたらいろいろ安泰になる。。
注文中。。やはりいろいろ探し物をしたり、、イライラしたり、、、落ち着かない。。
だいたいなんでもセキュリティが厳しいわ。。
いや。。厳しくてよいのだけれど。。
お腹減ったわ!
ブロンディのセカンドが届いてるよ。。
キャラメル包装がなかなか開かない。のもイライラする。。。
わー❗❗❗
お腹減った❗❗❗
切れるおっさん。。

昨日買ってたそばとちくわ。
かけそば二玉
トップバリュだし小1+酒小1+みりん小1+醤油大1+刻んだちくわ。

ブロンディ
プラスチック
良いな。。これはもう「パンク」よな。
なんかーもっとちゃんと聴いとけばよかった。。
ラモーンズと一緒の写真とか良いわね。
親和性あるわねー。。

オートアメリカン
ラプチャーのラップ良いな
ファースト
聴きながら
艦これしつつ
スパイファミリー7、8、9
いばら姫客船回痺れるねぇ~

寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?