丸亀その2

12/12
9時過ぎに起きる
雨微妙
出動
ミニストップでおにぎり類
現場近くローソンでもおにぎり
丸亀
もう来てた。桟打ちおわってた。
平板瓦上げ地葺き
天気悪くなりそうで
そうでもなく。。
途中まで
明日からまた二人。。。
丸亀現場まで1時間は越えるなあ

帰って
ご飯炊き
照りたま丼
艦これ

車用にと日めくりカレンダーをポチったのが届いたのだが。。デカイ。。失敗した。。6号はでかい。。
小さいのを買うか悩む。。が買おう。。
余る6号のカレンダー。。誰かに上げよう。。
クリスマスプレゼントにすっか(^ω^;)

ストーンズ
ナウ
ギター弾きながら
ベイシティローラーズ
青春に捧げる
良いよな。。(^ω^;)
ちょっとノビークラークのやつ聴いてないからYouTube。なかなか良い。変な色気がない。
俺はこっちが好きかな。。

ストーブ暖かい。。

Twitter、、X、、で愚痴を呟くのは赦したい。。

次のライブが日曜日の高松ビートルズでの新曲ナイト。作ろう。。

ワンコード
スリーコード
朗読詩から

この三種はやっとこう。。

まさしさだ。。
またいつかやり直さなければならない課題である。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?