3/28

8時前起き
ご飯炊き
味噌汁
目玉焼き
菜花お浸し

ふとん寒い。
車の中。暖かい。。。
艦これ
インターネットの契約変更の資料。面倒。
あとまわし。。
日記
明日のライブの準備。
高松ビートルズでの詰沢脇市勉強会でお客さんに配る資料作り。
曲づくりの進行表と
ミスターボージャングルスの歌詞。
パスタラーメン
YouTubeで孤独のグルメあれこれ
実は全然観ていなかった。。。
止まらん。。。

リズムボックスTR-66鳴らしてみる。。。
なんか。。また使い方解ったわ。。(^ω^;)
こなしたら良かったんやなあ。。。
~緑のボタンでベードラがしっかり出るから~
つーかそうなるとやはりリズムボックスだけのメンバーは必要やけどな。。
まあ明日は基本流しっぱやが。

久しぶりドナルド!
資料作り!進んだ進んだ!
明晩大丈夫よ!
アップルパイとかの食べ方気がつく。。
箱のままだと粉カスがポロポロ。
あれ箱から出してお手ふきに包んで食べろ。。
。。

帰って
ご飯炊き
炒飯
準備。。
ルーパーを使うとなると結局基本繰り返しになるな。。
みたいな。。。しょうがないなあ。。
選曲。。。
あれこれ。。。
艦これ
重巡西へ。直ぐ終わりそうで手こずる。。

ダン飯の新しいの。。。これが1クール最終回やな。
一話で大事な話をしっかり描いてて満足。。

前回ぐらいから~なんか全体的に明るさがあるのが気にはなるんよなあ。。原作はもっとジメッと暗い感じやからな。。
まあでもオリジナル演出は素晴らしく良いし。。
妹ちゃんはやはり魅力的だった。

猫も出てくるし~毎週の楽しみ~

そういやわっちのリメイクが始まるよなあ~
うれしー。。

寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?