鬼無その5

11/20
8時くらい起き
ご飯炊き。豚肉炒め。
うどん
艦これ
出動
鬼無。
地葺き。まあまあ順調。反りが微妙。よくわからん。
途中まで

カーステでSDカード編集しようとして
時間かかりすぎ、で車停めたり、いれたり出したりしてたら、データ壊れたっぽい。
なんじゃ!
しかし32Gはでかすぎだったよな。半分でよろし。

ご飯炊き。
アマプラでスパイファミリー。楽し。
中間テスト?まで。
ちょこちょこオリジナル演出が入っとるよな。
完全オリジナル回は難しいかもなあ。。

ホームズ
遂に事件簿に突入。
ドイル先生直々に「これで終わりだかんな!楽しめよ!」

マザリンの宝石
なんかな前回(最後の挨拶)途中から悪役のキャラが立ってきとるよな。
この人形製作者はモデルとかあるんかな?
ホームズのハメ技。笑った。
で最後あれっ?って思った。
この人が真犯人かと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?