男木島その3

1/15
6時くらい起き。暗い。雨。
出動するかと思ったが
やっぱり原付なので止めた。。
連絡。
やはり眠い
のでもうねる。

スーパーに買い物
ある女性と。なんかケンカしてしまう。
歩いて駐車場まで。なんか遠い(全然気にならない)
車で待っている。
いろいろ集まってきて車の外でわいわいやっている。
まだこないかなあ、、、って待っている。
夕方になる。
もう諦めようと車を出そうとしたら。誰かが~帰ってきたよ~あれそうやん~とかいう。
車の中からよく見えない。外に出てもよくわからない。迎えに歩く。
と向こうから、呑気にニヤニヤしながら歩いてくる。
良いことがあったみたい。

8時半くらい目覚め
ご飯炊き
うどん
艦これ
出動
まだ少し雨
駐車場に置こうとしたら
おっさんに怒鳴られる
場所が違うとか。
移動。良い感じの場所。
さっき怒鳴り散らしてたおっさんが
女性の前で満面の笑顔。
フェリーライドオン
艦これ。眠り

はぐり
軒先トタン。
瓦あげ。シングル。
ヘルメットの紐切れ

くらりで昼御飯。
インスタント味噌汁うまい。
追加ご飯一杯食べる。前田さん米。ベビースターラーメンかけソバ飯。うまい。
グダグダ
カセットガスヒーターの良し悪し。

Xで小学生コスプレのフリーレンを見る。可笑しい。
いや~マジにてれびくん欲。。。

いやっ止めとこ。。。いかんって。。。

瓦あげ

半分くらいでパッケージしてくれよ。
葺き~慣れるまで手間かかる。
まだまだ終わらん。
おでんご馳走になる
ウマッ!
フェリーライドオン

帰り
ヘルメットの紐を買いに。

ご飯炊き。山芋。
キャベツ炒め。

ストーブ
ぐったり。。疲れた。。

むふー
いやあ。。てれびくん楽しいなあ。。。

また
フリーレン。
またアウラやらのところ。
良いな。。
こういうのって
SFだと異星人コンタクト物みたいなやつよな。
いやはや。。
人間同士だってな。。言葉が通じなかったりな。。
そもそも「鬼」とかな。まつろわぬものとかな。
そういうのあるやん。そういうところの意味合いとか解釈の仕方って今の時代では結構攻めたところやとは思いますよ。
だがフリーレンはそういうところ容赦ないわな。
まあ即死の罠ではあるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?