西分その1

10/12
7時起き
ごはん炊き
うどん二玉
艦これ
なんか原付、オイル吹いてるな。。入れすぎか?大事ないように。。頼む。。。
出動
倉庫に、箕を取りに行き
綾川西分。ちょい迷う。山中。
はぐり。まで。掃除。
日曜に大工さんきて、月曜に復旧(まで仕事休み)。
昼まで。
ブコフ国分寺寄り
余裕でてきたなあ。。
さっこさんから電話。餅の運搬をする。
帰って弁当。味噌汁作る。
YouTube見ながら。
艦これ
自転車。。
ペダル。。片方は順ネジやった。なんじゃい!(^ω^;)
ちょいと走る。。変則ないのだがなかなか快適。でもなんか後ろタイヤがちょいと空気心配やな。。

ギターアンプケース制作。前作ったブルーシートのやつ。今回はアコギの小さいアンプ。前のはまあまあキレイに出来たんやが、今回はかなりテキトー。なかなか酷いw赤いテープでぐるぐる巻きw落書きw
ダイキにいったり(原付~調子良き)

ごはん炊き
山芋と芋煮

高校講座の音楽。。リズムの話。良かった~
いきなり小田和正wやが
ジェッデンデデンからトルコ行進曲。
(なんか繋がると驚きあるよなあ。。)
タランテッラ、サンバ、からライヒ。
そしてみんなでやってみろ!みたいな。。
いや~違々に通じる道よなw。。(^ω^;)
学校音楽教育にどうですか!
依頼お待ちしております~

風呂。

マジでちゃんとアレルギー薬は毎日飲まないと駄目だ。。
艦これ
のち寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?