加茂その3

5/10

8時起き
うどん
もう。。
アニメ版
アリスと蔵六4,5話。。
いやー盛り上がってきたな!!
もう一回1話から観よう!
デカい画面で観よう!

加茂
地葺き。瓦切れ途中まで。
棟、途中まで。
明日はまた観音寺~

6話。。。
なにこれ。。。。
これもうボーナスやん。。。
こういうのがボーナスというものよな。。
なんか忘れていたわ。。。
不意打ちではあるよな。。
不意打ちボーナス。。
前見えんのやけど。。。
(;´Д⊂)

こないだの艦これの6話もそうやったな。。
ボーナス回
やっぱり12回あったら真ん中処はボーナスかもな。。。

また7話から厳しい話に戻るかな?と思いきや双子回か。。。あれも原作では。。。

原作の厳しいところが緩和されていて、且つまたもや追加エピで
続けてボーナスかよ。。。
この2話だけBlu-rayも良いな。。。

ごはん炊く
レトルト
カレー屋カレー中辛
。。。おーこれはレトルト。。。
懐かしい。。
だがご飯が(カレーの分量に対して)多すぎた。
まあご飯はうまい。食べなければな。

インスタライブ2日続けて。
うーん。。。(^ω^;)
20230510
わんばんこラヂオ突然ライブ
https://www.instagram.com/tv/CsENJWhBzUj/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==

いつの間にかバタンキュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?