見出し画像

東山崎町水田

12/2
10時くらい起き
ご飯炊き
ストーブ
灯油切れ
車へ
グダグダ
準備
出動
マルナカでおにぎりとか
東山崎町サードストーン
瀬戸内ポエトリーディング選手権
皆さん集まってきてリハしたり
成レノ果テの書が良き。。
で開始
音少な目の成レノ果テから
サンドマンとパンツのloppess(名義)がいつもの。。でもサラリとポエトリーでさすが。アンチポエムはパンツの会社の名前だそうだが、このライブでその言葉を出す意味はある。

で私
またも直前まで調整。
最初は棒読み感から徐々に表情をつける
皆さんのみてから思ったがやっぱり声に出して整形していったほうが良い。というか。。これで曲作ってもいいなって気がついた。

広島から柳井ジョージ
ラジオを使って海賊放送感
うたう詩。シェイン追悼!
ラストは
栃木から田村鉄火
いつものロードックンロール
最高

そして真夜中の喫茶店へ移動
サンドパンツ柳井氏と私
ヤマトマン合流

サンドパンツ成レノ果テ
とすき家で大根おろしの牛丼
4時近く離脱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?