7/11

さて9時前起き
だる

パティ
wave

艦これ

うどん
納豆とズッキーニスライス
しょうゆ入れすぎたので
納豆とズッキーニは漬けておく

タマーシュ ヴァーシャリ
リスト協奏曲第一番 ep
なんか適当に買ったクラシックの安レコードがめちゃくちゃ良かったりもするよね。
大家とか全然知らなかったりしてね。
現在もお元気だそうで。。
これも出会い。。。

パスタ冷麺と先程の納豆ズッキーニ。

アン シャイン
ショパン別れの曲ep
良いな。この方も現在もお元気とのこと。。
東京で録音。
なんか三種類あるみたいやな。(このepはdiscogに無い)
で元の12インチもあるんやな。
epの写真はトリミングされてる。

なんか家の中でも、暑いぞ。。

メモ帳の整理とか。。煩雑すぎw
しかし使っていない歌詞など出てくる。

ブロンディのep
ハートオブグラス
やっぱり良いな。。。なんかよくありそうで、それがあんまり駄目だったのだが。なんかひねってくるよな。
B面は射撃場の出来事という曲。初めてちゃんと調べたが謎めいている歌詞。カッコいい曲よ。バンバンとドラムが良い。

サンディガール
これやよな初めてブロンディを知ったんのは(この後にコールミー)。これは良いわね。。ちょ!ネットでみたけどこれ猫の歌だったんか!そうだったんか。。。おお。。。
BはI Know But I Don't Know 
知ってるかい?
しらねーよ!!
まあヘビーなハードロック。良いぞ。。セカンドの曲。

ああ。。なんか好きになってきた。。。

フィルムス
1st
ただめまいがするだけ~!
やっぱりースパークスやバグルスとかの翻訳ものやよな。
さすが曲ええわ。

ブロンディ
1st
なんか好きになってきた。。。

空調服。調子良いぞ。。明日から頼む。。

健康保険の通知!
息の根を止めにきやがった!
今月末から25500
追い詰められて参りました!
歯医者や行けるわけない!
(はよ連絡しよ。。。)
うーんライブ入れすぎたか。。。
基本的全部出演料が要る

来週
日曜高松ビートルズ
月曜国分寺ポッピースター
金曜高松ラフォンテーヌ
土曜飯山グルーヴオン

もちろんCD類持っていきます。。
ぐふぅ。。。

ごはん炊く!!
まずはそれから!!
麦茶作る!

豆腐まぜごはん!!

ガソリン入れに。

帰ってゆるゆり二期DVD5巻。旅行回。
一期の観たくなるよ。。

くそー
遂にレコーディングかいしー!!

うーん。
。。。悩むな!!反省すんな!!
前録音したやつまだ未発表のがあるな。。。

ブロンディをまた聴く

明日からは本当に仕事なのでもう寝よ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?