見出し画像

新田その5→亀井町

4/4
8時くらい起き
出動
ミニギター、電池だと調子悪い。アンプで確かめたい。
ローソンでおにぎりとか
新田
棟、袖、腰など。。
大方終わる。明日も。
マルナカ
一旦帰りミニギター確かめ。
原付でTOONICEへ。

Zzzz'sで出演。ドラム井川くんとモジュラーヤジューくんと今回もツインギター詰沢脇市。
ギターはダンエレとフェンダーSTChamp
ミニギターは持ち運び便利よ。。

ヤジュー君も現れて三人でリハ。
モニターからヤジュー君の音を。。

ファミマでカップ麺味噌ラーメン。

本番。
うーん。。こんなんかなあ?
マイク用意してもらったら良いかなあ?
でもまあこないだよりかは三人で演奏出来た感じはあるな。。
河本さんと写真を撮る。。恥ずかしいですよ。。

DC3
pil系なダブレゲエ。良いわねー。こんなんわねーやっぱりやりたいよなー。
ギターの方はまたまたレジェンドか。。

ko-ji
なんかゆうて久しぶりやな。。
良い意味でラフで自然さがあって良かったなー。

NNO
河本英樹さん弾きまくりよ。。
で。。なんか知らないがいつになくべんさんが大暴れww
満足感ありました。。

オーストラリアからのlonghours観るの二回目。基本全然変わってない。
スーサイド的。ロックンロール。やはり凄いとしか言い様がない。ロックンロールとしか言い様がないわ。
なんかなあ。。いろいろ教わるよ。。。
ギター、ヘッド折れでも気にしてないw 
でもあのサンプラーエフェクターが壊れるとヤバいでしょ。。あれって外部保存できるんかなあ?
多分壊れてもなんとかやるでしょ。。
結構シュッって帰るのも素晴らしい。。

さっきのZzzz'sの音を藤本アーカイブから聴かせてもらう。。なんかなあ結構まとまってて悪くないなあ。。
外音だとヤジュー君の音が良くわかるよな。。なんか大活躍やん。。。
うーん。。
ヘプタベースの人に「グランジの音がした」と言われる(^ω^;)まあ。。ds-1系の音あるしなあ。。
その後、なんか昔のライブハウスやDIYでのライブ話。良い話。。「ライブハウスが主体になるんじゃなくて演奏者側が主体にならないとな」「あんたたちが先輩になるんよ」。。
俺は、ライブ主催側にはほとんど居なかったから、そんな熱い思い出は良いものよなあ。。

一旦帰り、荷物置いてからLAMUへ。
帰って艦これやってない。。
眠。。。いつの間にか気絶。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?