加茂その1

5/8

6時起き

たまらん二度寝
8時起き
うどん
パスタ茹で
出動。
ワークマンズボン
坂出加茂町
墨打ち桟打ち瓦あげ
地葺き。なんかスタミナ不足感。。
食わねば。。。

ビートルズ
フォーセール

マルナカ

豆腐、ポタージュ、

ぜんご南蛮漬け作り。うま。。

1、2巻読み直してから
オクゲトの
アリスと蔵六を観だす。
解りやすいな。。複雑な構成の原作を損なわない改変追加があり、これはこれで良い。
1話めちゃボリュームあるなあ。。
つか1時間あったのか。。
スペシャルやな。。。

原作思い出したけど。。
今気がついたわ!重大な伏線あるなあ。。
あれそういうことやったんやな。。。
実はアニメの最終話も納得してなかったんよな。。

練習とか。
何が駄目だったのか判明。
スリーコード音楽って簡単なようで難しい。。。
譜割り大事

遅くなってから。。。お腹すく。。
ちょーもう少し食べたらよかったなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?