四国中央市その2

11/6
7時くらい。
四国中央市は雨?
連絡待ってみる。
パスタ~サバカレーたまご。
なんかうまい。まあうまいだろう。
連絡。出動~
四国中央市
今日泊まろうか迷う。。
テントは持ってこなかった。
墨打ち桟打ち瓦あげまで。
前丸亀でやった袖一体型。
キャンプ場探すとすぐある。。
明日そうしょうか?
17時越えたら暗い。
さっこさんから連絡
帰ることにする。
家に帰り自転車を出すが後ろタイヤがヤバい。
いかんなあ~
キックボードで移動。久しぶり。
でも結局家で待っててとのこと。
待ってたら直ぐに来る。
さっこ&ダニエル
お構い無く立ち話。。

ビーフハート
トラウト
ご飯炊き。
タイマーかけるの忘れる。
匂いでなんとか?
ごぼう漬物つまみ食い
めちゃ焦げ。円盤。画像なし。
まあ食える。
目玉焼きと海苔

コーヒーないの気がつきイオンに。
原付、前よりかはすぐ始動できるようになったが、まだまだ時間かかる。
車のタイヤ交換のことを考える。次の点検に買えてもらおうかと。。
自転車ほしいなあと、イオンの自転車コーナーを見ると1台一万五千とか二万とか。
自転車が2台買える値段とか。。本当に悲しくなる。。
タイムマシンがあるのなら昔の俺に
「車は中古で良いのだ。新車に乗れるような身分ではないのだ」と説得したい。。
イオンの中を歩く自分の顔がしょんぼりしているような感じする。
笑う門には福来るである。ぐっと堪えて笑おじゃないか!ふと横を見ると
なんと358のはまちが90よ!
298の戻りかつおが100よ!
良かった。。良かった。。
俺に風が吹いてきたよ!
帰ってビーフハートをまた流すと
雨が降ってきた。。
雨が降る前に帰ってこれて本当に運が良かった。。
良かった!良かったよ!

さてはまち食おう。。

はまちは旨かった
かつおは微妙だったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?