財田その14

1/19
8時起き
ぐう~
うどん大根汁南蛮漬け
豪華(^ω^;)
出動
檀紙マルナカで忘れ物判明
スタートに戻る
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

YouTubeで武内勉民謡。仕事歌。
もう打ちのめされる思い
豊潤過ぎる。。。何故に今まで聴いてこなかったのか。。。このオルタナティブが普通ににこやかにお昼のAMラジオから流れていたのだわな。。いかに私は(いや「我々は」と言っていいかも)西洋ロックンロールだけしか聴いてこなかったのがよくわかる。

財田っつーかまんのう。
今まで財田と書いてきたので財田にしておく。
樋外し。なかなか。でも順調。
ペタペタ塗装。
まで。まだ全体の1/4くらいかと。

朝の南蛮漬けの飲み込んだのがなんか変になってる。喉に骨?おにぎり飲み込んでも治らない。むぅ~

帰って
カレー食べたり
南蛮漬け食べたり
でもやはりうまい(^ω^;)

ストーブ
艦これ
しながら

Twitterで。。。ちょっとショッキングなのを見てしまう。。。だが。。だが思い入れがないのならば手放せるけれど。。思い入れがあるやつは。。。ぐふぅ。。。そりゃこの何年間は触ってないけどなあ。。。。

ホームズ
青いガーネット 紅玉
ちょいとしたユーモラス。
これジブリのでも観たわな。確か映画館かと?でも完全に忘れてる。でも全然違うよなあ。。
でもこれオリジナルでやっても相当面白いかと。脇役ロンドン民達が多様で良い感じに味があり楽しいんよな。。
ガチョウ料理食べてみたい。
ホームズ、交渉うまい。

あ~
頭がデカいと賢いらしいw
それは当時の常識なんやろね。。。

ダラダラと起きている
寝よう。。。
喉はまだ痛い。

猫が鳴いてるぞ。。む~ん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?