寺井町その4

5/22
8時起き
いやもう出動。
ローソンでおにぎり。
寺井町

棟、尾、破風腰、、、
一応終わったか。。。
まだ次回からはまたはぐりより。

帰って。。
9巻。。届いてたよ。。

良かった。。。ほんま良かった。。。
いや!謎が深まったり、なんかトントン拍子ではあるんやがなんかまた謎すぎる。。。そんで奥さんのことは全然謎のままやからな。。。

いやここはだけど
ほんま良かった。。。

ちょ、8巻からまた読み返すわ。。
安心して読み返せるわ。。

キラキラやろ。。。これ映像化不能やって。。。
読者の想像力に負うところがあるだけに。。なんやってこれ。。
あらゐけいいち先生がまた良いよな。。
そうなんよなあ。。。


もう10巻買おうと表紙みたら。。
なんかもう表紙だけで熱くなるやろ。。

ほんま良かったで。。。

いやこれまだあと10巻くらいあっても良いかと。。謎回収ゆっくり、マイペースで続けてほしい。。

ジーンヴィンセントベスト
これ多分ホームセンターとかで安売りだったやつ。。
いやーもう50年代の音楽だいぶ好きになってきたな。。。良いわ。。。

ご飯炊こう、、、
卵かけご飯
ポタージュスープ

バンド
ビッグピンク

アレルギーが治まらんのよなあ。。薬のみ忘れしよんやけど、、テキメン!

なんか頑張って。。
インスタライブ。
20230522わんばんこラヂオ
突然ライブ
https://www.instagram.com/tv/CsjIsOnhsqx/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==

で、
バタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?