坂出白金→東山崎町水田

2/24
なんか大金持ちの家。
邸宅、息子を守る
夜、叢、空き地
ヘッドライト
怪物
背中を斬られる
一瞬驚いて目覚める感じ

その後も何かしら

7時起き

ご飯炊き
うどん
出動
ミニストップ
坂出白金
谷交換

姫拷
うんどうかい
今回も神回だったな。。


やっぱり下請けには上から目線とかタメ口とかは、この業界では昔からそうなんよな。それも俺、昔から嫌いやなあ。。こういうなのも昔よりかは変わってきているような気もするわな。。
いやいや。。俺は。。
俺はあれやん、靴なめるぐらいの勢いでゴマ擦らんといかんだろ。。仕事無くなるとマジに死んでしまうぞ。(^ω^;)
なんつーか笑われるとか逆に怒鳴られるとか土下座とか自分の尊厳とか、屁とも思わないぐらいの割り切り方、そうタフさがもっともっと必要よ。
力(いろいろ含め)はぜんぜん無いんやから、精神だけでもな、気持ちだけでもな。。タフであろう。

がんばろう俺。。

人間の尊厳とかなあ~広い意味あるからなあ~
でもまあ宇宙規模だとな~ほんまたいしたことないからな。
空を見上げるとちっぽけな自分の存在に気がつくよ
(^ω^;)

てなことを考えてたが頭のなかだけじゃ勿体無く感じて文章に書き出す。
やっぱりいろいろ出てくるし、まとまるわ。
大事やな。。

3月。。厳しい日々は続くぞ。。
まあどっちかいうと4月が厳しくなるんよな。。

一旦家に帰り出動。
ガソリン入れ。これで今月もってくれたら助かるが。。
東山崎町水田サードストーンへ
かずぽんは一足早く琴電で。
もう、ころきゅうさん始まってるよ。
三味線のうた。薩摩歌とか。。
アンコールで五木の子守唄。
素晴らしい。
で、私ら違々
宗田、サンド、ダニエル、成レノ果テ、和貞カズ、で俺。
今回、俺はスロースターターで、様子見ながらやってみる。丁度俺の左側が成レノ果テやダニエルのリズム隊で右側が宗田やサンドマンのリードリズム隊。
あっちこっちとあわせてみたり外してみたり。
うーん。。まあこんなんかなあ。。メインがお釜叩きになってるな~。。俺なんか、も一つ欲しいかな~。
みたいな。
終わって雑炊戴き~ご馳走さま~。
ダニエルと今年の大楠祭の計画話。
今日のお客さんにライブペインティングしてた女性。タロットもやるそうだ。
ころきゅうさんとナゴムやトランスの話w
とか。。
で離脱。次回サードストーンは4月に森香さんのライブに参加。前田空良さんと共に~。

かずぽんとマルナカに寄り~
山芋安かったので買い。
フリーレンをアウラ編の最初の所まで。
かずぽん送って~帰宅。
うどん二束食べる。油そば的な。
で、
艦これ(近頃忙しくてあんまりやれないな)して寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?