新田町→多度津その1

4/11
ちょっとねむい
目覚め悪い。おしっこたまってる
ご飯炊き。うどん二束
出動
新田町
ボリカー屋根の清掃。洗い流し。
足場コンパネ片付け

ブコフ
~チェック
ポンコツちゃん検証中おもろいな。。
三国志ワイド版
アマテラスさんとグレンラガンは何巻まで買ったか忘れたな

ちょ三国志はまた読むつもり。家にコミック版が10巻くらいまではある。

一旦帰って弁当。
もう13時過ぎ
出動
多度津。うーむ遠いな。。
まだはぐり業者途中。紙張り。
半分くらいまで。
まっすぐ帰り。
ダン飯の復習。
から
wiz実況の続き。
ご飯炊き。
砂ずりとクレソン炒め。
艦これ。
ちょっと気分変えようと。。
僕ヤバをまた4話から。
も。。止めれんな。核心に近づいてきては離れたりまた近づいたり。。
厳しく揺さぶられるな。。
馬鹿同級生から山田の話聞かされるとかなあ。。
あーゆーことあるよなあ。。
人間関係複雑で繊細よ。。苦手やな。。
いろいろ厳し切な。。
9話で一区切りして良かった。。
これから12話ラストまでまだ厳しい状況に追い込まれるんやろ。。。
うわー!
って悶絶してたらもう0時過ぎたので
ダン飯観よ。。

俺、これアニメオリジナル展開あるかとは思ってる。
ゲームだとマルチエンディングとかよくあるし、RPG、TRPGってそんなもんやしな。
おんなじシナリオでもプレイヤーによって変わるしな。wizardryとか特にそうなしな。
そうなるのも期待したい。。

いや!僕ヤバ2クールなんか!
まだ揺さぶり続けられるんか!うぐぐ。。
もうこれまででも厳しかったのに。。

「素直」って大事や。
大事やよ。
なんでそんなぐちゃぐちゃになるんやろ?
なんでそんなに簡単に突き放せるんやろ?
みんな繊細なんよ。そんなもんよ。
俺は昔の俺に言ってやりたいわ。。
いやー心って大変よなあー。。。

打ち上げの予算が厳しい。。恥ずかしいっちゃ恥ずかしいが、これはしかし洒落にならんので、ちゃんと告白しておこうとその旨連絡する。とりあえず行くことは行く。

ダン飯15話、ほとんど原作通りな上に、いろいろアニメ演出がとても良かったな~
次回遭遇なんかなあ?。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?