徳島美郷町

3/24
6時半起き
ナイス目覚まし時計
うどん二束
艦これ
準備
出動
乗り合わせ
出動。くりやまカー。
塩江から突っ切り吉野川越え
山奥~
徳島rvパーク美郷の湯
小雨、
めちゃちゃんとしてる設備と会場!
リハ
セブンの担々麺うまいな。。
ちゃんとしてる。サンドマンも推薦
くりやまドアノブがコーヒーを淹れてくれる。
うまい。
人集まってきた
なんかめちゃ賑やか
100はもう越えそうな感じ。。。
DJ kuboからファンク~
楽し。。

成レノ果テとサンドマン
野外が似合うわよね。。。やっぱり良かった。。
成レノ果テ書のステージのSHIKOKU BANPAKU の文字が周りの背景とすごく良くあってたのよな。。
さすが。。

乾杯とかダブのDJ yuyake
楽し
で私達
C O N C E P T
栗山千秋+サンヒライ+鰤岡+私
の編成。
PA設備もちゃんとしてて非常にやりやすかったのです。
ありがとうございました。。
jcとダンエレ、ダイコンとツブレ。まあ良い感じ。

セットリスト

夜しか動けない
うちのお父さん
墓場まで9キロ656メートル
まだ間に合う
超能力(90sコンセプトの曲。バンドでやるのは本当に久しぶり。やれて良かった。今後とも)
MEGAMENGA

時間もまあまあ。
観客お客さんもよく聴いてくれてて、盛り上がってくれて、好評みたいで。。本当に良かった。。有難いことですよ。。
途中アクシデントになりそうなところをスタッフ(サガシュウ含む)に助けていただき。。すんませんでした。。

シールドをマイクスタンドに絡み付けるような動きは禁止ですよ俺
あと。。やっぱりモニターの前で演奏したほうが良いですよ俺。。前に行きたい気持ちは大事かとは思いますが(^ω^;)
なんかめちゃくちゃ疲れた。。スタミナを。。

でDJやまのぼるはメッセージ色濃いロックを流し良い。
森田公二トップギャランの阿波の狸がすごい。。


スティールパン軍団Steelband Pendre
トリニダードトバゴの曲。。素晴らしい過ぎる。。
I Just Called To Say I Love Youは俺もカバーしたいw
3月なのにSeptemberで大いに盛り上がる。

寒くなったのでストーブでグダグダ。元気な子供。

で弾き語りの方を見に行ったら、さっきのスタッフの方。。ueda kouhei氏。ペダルがすごい量だけど、ほとんどシンプルなフォークソングから後半そのペダルで(それも繊細な使い方)でスケールの大きな楽曲。素晴らしかった。

ここで疲れもあり離脱させて頂く。。
すまん~
ありがとうございました。。。
主催刺繍の天才kawano氏。。感謝!
展示もたくさんあって楽しめました。

風呂入りたかったなあ~
キャンプにも良さそうな山奥。。
つーか金あんまり落としてなくて。。
ごめん!余裕あるなんかの時に。。

高松解散場所までずんやり雨やったな
4月がこないと今のC O N C E P T バンド、予定が立たなくなる状況。
4月後半にマイゴのイベントがあるのだが、他のユニットにするかもしれん。。
しょうがない。。。
(この後解決。出ることになる)

帰って
ご飯炊き
昨日のカレー

エフェクター出していろいろ。
楽し。
でもなんか作らんと。。

やはり寒い。冷えている。
風呂に入る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?