丸亀その2

1/23
9時くらい目覚め
まだ眠い
艦これ

カニぱん温め直し
スープ

仕事昼から連絡。

艦これログインできなくなる
dmmゲームに行くとバージョンアップだそうで、そのように。
だがまだログインできない
Twitterでもそのよう。現在10:50
12時頃に直ったみたいで即演習。
寝れない。

出動
ミニストップでおにぎり
梅と昆布とツナマヨ
だけど。。
そういや梅のおにぎりって安すぎやしないか?
梅だけパックの買っても安いんでも400円はするやろ。
ツナマヨはまあ安いやんw
昆布も使い回しwしても十分いけるポテンシャルあるやんw
でも梅は高いやろ。。しかも南高梅とかええブランドやろ?実は肉やら魚より高かったりもするやろ。。。
企業努力を感じるわ。。。
なんかやっぱりベーシックなのは安くしてしまうんかな。。。

丸亀
墨打ち桟打ちまで。
明日からまた津田。
海際寒いだろ。
フリマやライブもあり
割と厳しい。。

帰りマルナカにより。。
なんとなく焼き肉丼用の肉を買う。

ごはん炊いて
焼き肉したり丼にしたり
牛、うまいな。。。誕生日のすき焼きも良かったが焼き肉はまた良いものだな

なんかあまり牛を食べてない人生だったかも(^ω^;)
もったいなく、まだ3分の2はある。

ディラン
ニューモーニング

艦これしたり
もう、やりすぎに注意よ。。。
もう。。。弱いのは直ぐには無理なのだ。。。

実はちょっとショッキングなことがあってしまう。。この数年間か。。恥ずかしながら毎週のルーチンになってたんよな。。
(^ω^;)いや。。。うーん
良かったんよ。
良いことなんよな。。。そりゃそうだよ!
うんうん。。。

ゆうて一時的だけだったりしてな。。
まあもう。。。テー。。。いやまあええか。。。

追加

弁当用ごはんを炊く
なんか腹へってきた。
大根の皮に塩して重し。
わさび漬けにするつもり。

ホームズ
技師の親指
異様な変な話。謎ばかり。こんなんもあるんやなあ。。って。。驚きある。

寝室から目覚ましが鳴っている。。
止めにいこう寝よう。。
1時過ぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?