善通寺その9→古馬場町

9/30
7時半起き
ごはん二合炊き
朝ごはん
出動
続き
ボルトナット取り
遂に倉庫も解体開始。
なかなか危険。
マルナカへおかずを買いに
鶏天甘酢タルタル。。惣菜買うのも久しぶり。。うまっ!
解体作業をインスタに動画w

(^ω^;)

いやはや今月遂に終わったな!
がんばったわ俺。。。

マルナカ
いろいろ購入と
御褒美カップヌードルカレーを食う(^ω^
うまいなあ~

帰って
風呂とか後
ちょっと食べたらもうお腹おきたなあ。。
麦茶パック。。要るな。。
もうご飯は麦茶で食べるのが良いな。。欠かせれんな。。

高松ビートルズへ
フリーライブ
久しぶり。今月通常ライブは出れなかったから、そういう選曲。二回ステージ6曲

墓場まで9キロと656メートル
きみはひとりぼっち
グレートパンプキンを待つ

マイバックページズいまのほうがヤングマン
悪魔の手毬唄
僕を呼ぶ声

帰りLAMUにより
焼きそば大盛とおからを買う。
帰って食う。

明日はコンセプトのリハなので
ちゃんと起きよう。。。


以下。。。
ええおっさんというか、じいさんでいいくらいの歳の私ではあるが未だにこんなことでくよくよしたりします。。あはは(^ω^;)


軽く見られたのが辛いのかい?
やっぱりちやほやされたいんだよな?
凄いやつだと思われたいんだよな?
一緒にしないでくれよと言いたいんだろ?
おんなじレベルと思われたくないんだろ?
あーやんなっちゃうよな
なんにもわかってないよ
って結局そうなんだな。。

笑っていろよ
笑って済ましとけよ
言いたいようにいわせておけば良いんだよ
遊びにきてるんだよ
クダまきに来てるんだよ
馬鹿にされて上等だろ。
そんなポピュラリティあるのなんかやってないからな。馬鹿馬鹿しいの承知でやってるところもあるからな。
しかもそんな大したことやってないって自分でもわかってるのだから。。。
マイペースで上を向いて進めよ
気にすんなよ
そんな人たちは、なんやかやで俺なんかよりできる人だったりすることもあるものよ。
人は人よ
気にすんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?