善通寺その3

9/21
七時前起き
うどん
ごはん炊き
艦これ
ごみ捨て
出動
手持ち2000をガソリンに突っ込む。
11くらいしか入らんのか。。。

こないだから累ヶ淵を読み出して~
圓生のを聞いてみる。
まだ最初の事件発覚までやからな。
さすがヤバいな。
で志ん朝のを聴いてみるが。。こりゃまたヤバいのでまた全部読んでから聴こう

善通寺
続き
壁外し
グラインダー鉄骨外し。とか。
ガレージの方の屋根はコンクリートで屋上。はつり途中まで(俺手伝いw)。明日はいよいよ屋根。

自治会かのカラオケに使ってたカセットテープ大量頂く。。10分ばかり。二箱だけ頂く。あとはもう捨てる。。大量過ぎ。もったいないっちゃー。。。

違々用の楽器を大量wチョイスして頂く。
次回ライブをお楽しみに。。。

やはり遠いなあ~

屋根工事も始まるらしいがガソリン代がヤバいから早起きのせてって貰うようになるかも。
だとしたらもう6時起き7時出発くらいか。。
最低丸亀であってほしい。。

帰って
ごはん炊き
鶏ガラにカタクリ粉つけて揚げ焼き。
うまかった。。が
油がたくさんあれば骨までちゃんと揚げれたのになあ。。
(^ω^;)

夏目
こころ
最終回
まあお前がそう思うならそうなんやろうな。。
みたいなー。。。。

こないだ手に入れたバイオwin95を触る。まあ順調。やはり昔のパソコンは焦らないことよ。
もう身に染みてるなあ。。。
CDの音割れとる(^ω^;)
まあまあ。。こんなんか。。ソフトをCDR経由で入れるとか。。。まあ。。。95で動くソフトなあ。。。
ローグ系またやりたいなあ。。。
やりだしたら時間つぶれてダメかもなあ。。
ベクター久しぶりに見た。。まだいろいろあるな。
さぱりとか初めてみる。

いやーパソコン触ると時間経つの早い。。
ほとんど艦これできない。。。

ねむー。デイリー終わらす。。ねむー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?