見出し画像

自分の好きな事をする〜高尾山行ってきたよ〜

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中&離婚調停中☆ おおきな子供2人と暮らしてます☆

自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
皆さん、いつも本当にスキやフォロー
ありがとうございます😂
私の好き勝手に書いてる日記みたいな感じでは
ありますが、
私には「ブログ何記事上げろ!」
「ペルソナ決めろ!」などどいう専門用語の下では
どうもやりにくいのです(笑)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

小学校4年生の遠足以来の(笑)

高尾山に行ってきましたよ〜👍


小学校の時の記憶は、山登りメインで

それしか覚えてないんですが😅

今回はこの、薬王院へ行きたかったのです。

紅葉の季節なので、すごく混んでました💦


名物の天狗焼きを買うのに、1時間並びました。

あんこというより、黒豆の餡って感じで

小豆のあんことはまた違って美味しかったです😋


薬王院では、銭洗弁天で小銭とお札を洗い

願い輪くぐりでお願い事をして🙏

縁結びで鈴を結んでつけてきました😄

皆さん、縁結びと言えば恋愛を想像しますが

恋愛だけじゃなく、人間関係のご縁や

お金のご縁などなど色んなご縁を繋いでくれます。

もちろん、紅葉も綺麗でしたよ🍁


人も結構いますが、なんせ寒かった🥶

お風呂入りたかった(笑)


高尾山に登る前に食べた、自然薯蕎麦も

シンプルだけど美味しかったです←食べてばかり😅


色々食べてるのに、写真は撮ってないという(笑)


高尾山はパワーもらえますね✨✨

今まででいちばん、感じられたかも😄

土日祝は混み合うので平日がオススメですー!


やっぱり自分の好きな事、行きたい所に行くのは

「今ここ」を感じられるし元気も出る😊

元々、行動派の私だから出掛けるのは好きです。

悩みはいっぱいあるけど、それに時間を費やすのは

本当に勿体ない。

自分が自分のいちばんの良きパートナーになろうと。

そういえば、ナリ心理学のナリくんが

【プチ瞑想】ってYouTubeで紹介してて

飽きっぽい&集中力が続かない私には

ピッタリだな😂と思って、思い立ったらやってます。

「今ここ」に還ることができるしね。


꙳★*゚タロット占いと魂ナンバー꙳★*゚

🎅🏻クリスマスキャンペーン🎅🏻

先着3名様  60分タロットと魂ナンバー占い

✨3,000円✨

申し込み、問い合わせは
こちらから → @747pdsjv

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。