準備

ミーオ

さて、と。まずは必要なものを揃えるか。

羅針盤(私たちを導くもの)
チャート(描画装置)
船(資金)

メインとなるフィールドは…為替…、と。
usdjpy、eurusd、eurjpyあたりのチャートは必須だな。それに…ほかにもいくつか持っていこう。
これに、羅針盤として幾つかの決まり事を作っていくか。前まで使ってた事柄を利用して、どな。そして最後に、船(資金)の準備だな。一度に全てを注ぎ込まないこと。

…この一年はシュミレーションと、小さな船での運用といこう。しっかり、確実に。楽園に効率よくたどり着くには…やるしかない、よな?

ハイレバ

だが時期が来るまで、待ち、だな。

end.



シュミレート機能
IG証券 デモ ノックアウトオプション 
10万円スタート

運用ルール
1ショット 3〜5万通貨 
KOライン 基本30pips

方針 別途記載予定

共に勝ち組へ・・・・