始まり

ミーオ「楽園に行きたいって?」「なんでまた俺なんか誘うんだ?俺は夢を諦めた人間だぜ?」

マー「生命がそう長くは持たないそうだ…。5年後、俺は死ぬ」

ミーオ「…。」「…楽園にたどり着いたやつはいない。それでも目指すのか?」

マー「あぁ…、そこにはすべてがあるって聞くしな。行くしかないだろう?」

ミーオ「5年!楽園を目指して航海した。」「…実際は結構な数がそこへたどり着いてるらしい。」「みな、こういうんだ。そこには何もなかった、と。」「楽園は人によって呼び名が違うとも言われてる。幸福、金銭、人生の到達点…」「お前にとって楽園をどう読む??」

マー「わからない。ただ、そこにいけば願いが叶うんだ!」「頼む!手伝ってくれ」

ミーオ「…準備の時間がいる。」「一年!…入念に準備をする。」「俺にとっても最後の航海だな…」

共に勝ち組へ・・・・