見出し画像

復刻ゼルダガチャに出会えた!

 今月に入ってこちらのポストを発見しました。

 これが最初に発売されていた2017年当時は今のようにゲーム情報を積極的に取り入れていたわけでもなかったですし、そもそも私はタイムリーにブレワイをプレイしていなかったこともあり完全に見逃していた商品でした。今回再販があるということで、近場にあるのならぜひ回してみたいと思っていました。

 サイトで置いてあるところを検索できるのですが、どうやら私の住んでいる県には置いていないようで、隣県に行かないと手に入らない様子……。ゼルダは人気ですし、もう無理かぁ、と諦めていました。しかし今日家の近くの家電量販店に行って、そこにあるガチャガチャをなんとなく見ていたところ

えっ!?普通にあるやん!?

 いやー、びっくりしました。まさかこんな田舎に置いてあるとは。公式情報もなかなかあてにならないんですね。

 全種類コンプはさすがに被りまくりますし、そこまで無くてもいいかなと思ったので、フードを被った『リンクA』と『回生のマスターソード』を目当てに引くことにしました。

1回目!

 いきなり本命1個出ました!かっこいい……!サイズは思ったより小さく、親指ほどもありません。私的には場所取らなくていいかも(笑)欲を言うなら姫しずか1本添えてほしかった!

2回目!

 アイコンのキーホルダーでした。ラバー素材かと思っていたのですが、プラ素材っぽく硬めでした。こちらもサイズは回生のマスターソードと同じくらい。キャラものを堂々と付けられない私にはこれくらいの匂わせキーホルダーの方がハードルが低くて助かります。

3回目!

 2個目の本命も出てくれました!可愛い!もう1つのリンクBとの違いは単純にフードの有無なので、それならフードがある方が好きかなと。リンクの結んだ髪が見えなくなるのはちょっと惜しい気もしますが……。

 これにてガチャは終了、とてもスムーズに引けました。1000円以内で気持ちよく終われて良かったです!またゼルダグッズの販売情報があったらチャレンジしてみたいと思います。


関連記事

ティアキン発売直前1番くじチャレンジ編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?