見出し画像

【fluctイベントレポート】社員総会を行いました&表彰者のコメントを紹介します

2024年1月26日に虎ノ門ヒルズステーションタワーにあるTOKYO NODEで開催された第4回CARTA EVOLUTiON AWARDにて、fluct / fluct社員が栄えある賞を受賞しました。


①CARTA EVOLUTiON AWARDとは

CARTA EVOLUTiON AWARDとは、毎年1月、7月に開催されるCARTA HOLDINGSの子会社が集まり、功績を残した社員を称える社内表彰のイベントです。バリュー賞は、7つの項目で表彰が行われます。個人賞は9つ、団体賞は2つ存在し、それぞれに優秀賞と最優秀賞の表彰があります。
私たちfluctは、様々な事業を統括するCARTA HOLDINGSの子会社の1つとしてCARTA EVOLUTiON AWARDに参加しました。

②受賞一覧

ネクストジェネレーション賞 最優秀賞(最も優秀な功績を収めた新卒中途入社を問わず社会人歴3年目までの社員に贈られる賞)
パブリッシャーグロース本部 メディアグロース部
吉田 なつき

マネージャー賞 優秀賞(優秀な功績を収めたマネージャーに贈られる賞)
パブリッシャーグロース本部 アプログロース部部長 兼 経営企画本部 事業戦略室リーダー
飯田 貴正

セールス賞 優秀賞(営業担当として成果を残した社員に贈られる賞)
パブリッシャーグロース本部 メディアグロース部 兼 アドプラットフォーム本部 リテールメディア部
八代 宏太

バリュー賞「違いを強さに。」(CARTA HOLDINGSが掲げているバリューを体現する社員に贈られる賞)
パブリッシャーグロース本部 メディアグロース部
鈴木 悠大

CARTA EVOLUTiON賞 事業部部門(CARTA HOLDINGSの企業価値に大きく貢献し、最も進化に貢献した事業部門に贈られる賞)
株式会社fluct

③受賞者コメント

ネクストジェネレーション賞 最優秀賞:吉田 なつき

「ネクストジェネレーション賞取ります」
そう本部長と約束してからちょうど半年後、チームメンバーをはじめとしたfluctの皆様のおかげで有言実行をすることができました。
本当にありがとうございます!
今回いただいた賞は、入社3年以内の社員が対象のものでした。最後のチャンスで受賞することができ、ようやくお世話になった方々に恩返しをすることができましたこと、とても嬉しく思っています。
ネクストという称号に恥じぬよう、引き続き頑張っていきます!

セールス賞 優秀賞:八代 宏太

セールス賞をいただきました!
fluctに入社してからずっと取りたかった賞なのでとても嬉しいです。
個人賞の受賞ですが、僕1人の力ではなく、fluctの各部署の方の協力があってのセールス賞受賞だと思っています。本当にありがとうございます!
今年からメディアグロース部と合わせてリテールメディア部も兼務するため、より一層努力して、次は最優秀セールス賞を取りたいと思います!

マネージャー賞 優秀賞:飯田 貴正

マネージャー賞にノミネートしていただきました。
自己のキャリアでチームメンバーのいるマネージャーは初めてでしたので、このノミネートは私を信じてついてきてくれるメンバーのみんなや、私のチャレンジ・メンバーの成長を支えてくれるfluctの環境があったからこそと思っております!
しかしまだチームメンバーの圧倒的な成長を実現するミッションは道半ばですので、これからも引き続きこのミッションにコミットし、fluct全体にも寄与できるよう努力を続けていきます!

バリュー賞:鈴木 悠大

「違いを強さに」でバリュー賞をいただきました。嬉しいです!
「こういうところがイイよね、強みだよね」と讃え合うことができる環境がfluctにあってこそかと思います。
これからも自分の強みを尖らせると同時に、他メンバーの強みにもよりフォーカスできるようにしていきたいです!

CARTA EVOLUTiON賞 事業部部門:株式会社fluct

株式会社fluct 代表取締役  藤井洋太

CARTA HOLDINGSのAWARDがまだ4回目という中で、2回も大賞をfluctが取れたのは本当に名誉な事だと思っています。
fluctのメンバー誰が欠けてもここに到達する事はなかったと思える総力戦、本当に底力を出し切れたと思います。 fluctはもう「自分達が○○をやりたい!」だけでなく、市場・顧客から「fluctさん、一緒にもっと○○やっていけませんか?」というその期待に応えるべきフェーズに入ってると感じています。
それはCCIでもVOYAGE GROUP(1)でもなく、CARTA HOLDINGSになったからできたことだと実感しています。fluctは今、様々な領域をCCIチームと連動したり、電通チームと協業して動いており、それまではできなかったような未知の可能性を切り開いてます。そのCARTA HOLDINGSとしての総体を見て、顧客や関係者の方々から期待を背負ってると切に感じます。
2024年はCookieレスが本格化しますが、そういった市場の期待をしっかりと受け止め、fluctのこのメンバーがいるので次の未来を創っていけると確信しています。 今のfluctには可能性があふれんばかりなので、より情報を発信していきたいですし、CARTA EVOLUTiON AWARDなども一つのきっかけでぜひ興味をもってもらえればお気軽にお尋ねください。
SSPの会社というイメージは過去のものです。
動画にリテールにデータとなかなか面白い事やってます!

株式会社fluct 取締役 望月貴晃

22年度に続き、23年度もCARTA EVOLUTiON AWARDの事業部門にて、大賞を受賞でき本当に光栄です!
fluctを取り巻くオープンウェブの市場全体では、 引き続き厳しい市況感ではあります。 しかし、スローガンで掲げた「ONE TEAM」を体現し、メンバー1人1人の頑張りの積み重ねにより、このようなタイトルを頂ける実績がつくれたことを、本当に誇りに思います。 このチームだからやり遂げられた、みんなにもそう思ってもらえると嬉しいです!
今年は、いよいよ3rd Party Cookieが非推奨化するなど、また新しいチャレンジが必要な1年となります。
こうした外部環境の変化も積極的に新しい機会と捉え、fluctを支えて下さる皆様とともに、一緒に挑戦をし続ける 最高のビジネスパートナーを目指しこれからも精進していきたいと思っています!

以上が受賞者のコメントになります。今回は、先日行われたCARTA EVOLUTiON AWARDについてお伝えしました。パブリッシャーの成長に向けて取り組んだ結果、このような賞を受賞できて嬉しいです。
引き続き社員一同、パブリッシャーの成長を共創するために努めてまいります!

(1)CCI.VOYAGE GROUP…2019年にCARTA HOLDINGSは、CCIとVOYAGE GROUPが経営統合して設立。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?